Blog

N.YOKOブログ#14 感謝

皆さま、こんにちは。

7月から9月までの3ヶ月間
日曜のリカバリーヨガを担当させて頂きました
N.YOKOです。

ついに、この日がやって参りました。
ホッとしているのと同時に寂しさが込み上げ、
ウルウルしながら最後のblogを書いています😂

昨年9月からヨガをはじめて一年。
RYT200の資格を修了したものの
ヨガ歴が浅く一度も教えた経験がない私にとって
コミュニティクラスにチャレンジするのは
まだ早すぎるかもしれないと迷いましたが
最後は勢いで「えい!」と飛び込みました。

あの時この決断ができて本当に良かったです。

毎週、皆さまとヨガを通じて繋がる時間がとても幸せで、私がいつも元気を頂き、大きな励みとなりました。

この3ヶ月、逃げずに自分と向き合おうと決めたものの、毎回悩み、落ち込み、もがき、心も頭の中も忙しくフル回転し続け、睡眠不足で思考が停止した瞬間は何度もありました 笑

平日は会社員として仕事をしながら、コミュニティクラスのインストラクターとしてチャレンジができた事は大きな自信にも繋がりました。

こんなハードな3ヶ月を乗り超えたなら、これから何でも挑戦できそうだというマインドに。

自身のInstagramに投稿したスタジオでの写真を見て意外だったのが、自分がこんなに嬉しそうな表情をしているんだということ。

40代にしてやっと好きなものに出会えたという喜びなのか、、、
もっと若い時に出会いたかったという思いもありますが…笑
きっと私にとってベストなタイミングだったのかなと思っています

私がインストラクターを目指したのは、
社会で踏ん張っている同世代の女性に
ヨガを通して笑顔になってもらいたいという気持ちからでした。

私自身がストレスからか呼吸が常に浅く
心も身体もカチカチになっていた時にヨガに出会い
素直にありのままの自分を受け入れることができ
いろんな凝り固まった考えから解放されたからです。

そして今、自分の足でしっかり切り開いていこうと決意ができました。

時に厳しくも最後まで温かく励まし指導して下さったAKI先生、
いつも優しく声をかけて下さったHIROKOさんはじめ、テラスファミリーの皆さま、
ともに走り抜いたコミュニティクラスのメンバー
そして、私の至らない点も笑顔で温かく見守って下さった会員の皆さまに、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

これからが本当のスタートなので
さらに学びを深め、着実に一歩一歩前に進めるよう頑張っていきます。

今後もTerasu スタジオには生徒として通いますので、見かけた時にはぜひお声かけ下さい。

これからも、ヨガを通して笑顔の輪が広がっていきますように。

それでは、またお会いする日まで。

ありがとうございました。

N.YOKO🌿

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る