Blog

N.YUKIブログ#1 自分らしく

ご覧いただき、ありがとうございます。

YUKIと申します😊(ヨガの先生って何でローマ字表記なのかご存じの方いらっしゃいますか??😮

10月からコミュニティークラスでお世話になります👇👇👇

★毎週土曜10時〜11時「血行促進ヨガ」 107()スタート

(プライベートで写真を撮る習慣がほぼなく…@sportyoga373さん撮影の素敵な宣材写真をフル活用させていただいております!ありがとうございます💪

私、実はヨガにすごくはまったとか、絶対ヨガインストラクターになる!とか、そういう確固たる決意のようなものがあって今に至るわけではありません。ヨガ歴も約1年と比較的浅めです。

昔から何かに熱中したり、執着したり、こだわったりすることがほぼなく、それが悩みだった時期もありました。ひとつ“これ”というものを極めている人を羨ましく思ったり。

でも今は自分のことを何でも楽しめるHAPPY野郎と思っています🎉()

ただ、好奇心だけは旺盛で、知らないことを知りたい欲はものすごく、そのためならフットワークがめちゃめちゃ軽くなります💨

自己紹介(https://terasu.kyoto/instructor/12360.html)にも記載しましたが、ヨガで整うことを体感としてだけではなく理論として知りたいな!と思ってからすぐに●●万(自主規制)をポンッと出してヨガ養成スクールに飛び込みました🧘

はい。ここまで読んでくださった方は、こいつは何を言いたいのか?と思いますよね。

私が伝えたかったのは、まずは“そんなもん”でいいんじゃないかな、ということです。

ヨガインストラクターを目指すには、当然”ヨガが大好きで、ヨガ歴は長く、どんなポーズも綺麗にとれなければいけない、と思ったりしませんか?

私は、少しの好奇心で動いたっていいじゃない!と思います。”こうじゃなきゃ”なんて実は何事にもないのではないかと。

見えない“こうあるべき”に縛られずに、自分も自分らしく過ごしたいし、周りの方にも自分らしく過ごしてもらいたい。

そんな想いを伝えるためにヨガを勉強しております🙌

この度、貴重な機会をくださったテラスヨガさん、これから私のレッスンを受けてくださる方々への感謝を忘れずに、目一杯楽しんでいく所存です🙏

最後になりますが、これから3か月間、どうぞよろしくお願い致します

ちなみに私、大阪に越してきてまだ約1年で、分からないことだらけなので、美味しいお店や素敵スポットについての情報をお待ちしております!!

(写真はヨガ友と初琵琶湖で初テントサウナをした時のものです。こんなに綺麗な湖を私は初めてみたので驚きでした!👀

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る