Blog

K.YUKIブログ#7 イメチェン

こんにちは!

日曜日15時〜冷え性改善ヨガのYUKIです!

すっかり秋ですね!

先日は🍁沢山の舟盛りで祖父の米寿をお祝いをしました!

家族が集まる機会ができること、

皆で美味しいご飯が食べられたこと、

健康で生きていてくれることだけで幸せだな〜と感じた日でした☺️

そして私はこの度

髪の毛を30cm切ってイメチェンをしました!✂️👏

切る前は胸位までありましたが、

今は顎下ぐらいのショートボブになりました!

待ちに待ったこの瞬間!!!

実は2年前もショートカットにしていましたが、バッサリ切るこの感覚が何故か好きで、、、

バッサリ切ることを目的にずっと伸ばしていました😆

今回切る前に調べましたが、髪の毛が伸びる早さは1年で約12cmと言われているようです。

そのため私が切った30cmの先端は4,5年前に生えてきたパーツでした!

そう思いながら切ってもらうと凄くスッキリした気分に😇

ドライヤー時間も短縮して爽快です🎶

イメチェンで見た目の印象を変えることで気分まで心機一転できますね!

自分の性格はある程度把握しているつもりですが、【変化が好き】という部分があると思います。

飽き性なのか、新しいこと好きなのか、、

いつも変化や新しい刺激を求めて行動しているな〜と思います🤣

ヨガのインストラクターを目指したのもその1つです😁

もちろんヨガの魅力を発信したい!という想いもありますが、ヨガという業界自体やヨガを通して出会うことができる人たちとの交流にも興味がありました!

1年前の今頃はただヨガを趣味でやっていた会社員でしたが、ふとインストラクターの資格を取ってみようかな?と思ったあの日から着々と進み、、、

今は有難いことにご縁を頂いて毎週レッスンをさせて頂けています🙏

まだまだ未熟者で改善点ばかりですが感謝を忘れずこれからも変化を求めて挑戦し続けたいなと思っています!

さて、次回のレッスンは11/19()15:00〜です。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🥰

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る