Blog

HONOKAブログ#7 レッスン前後の楽しみ

みなさんこんにちは🌞
毎週土曜、ブログ担当のHONOKAです!
 
 
週末いかがお過ごしですか?
 
休日を楽しんでる方や、週末もお仕事頑張ってるよ〜って方も、みなさんにとって良い一日になりますように🙏🌟
 
 
 
 
さて、10月からのコミュニティクラスもあっという間に中盤に。
 
あっという間だよ〜って言われてたけど、本当にあっという間すぎて💦
 
まだまだ終わってほしくない…😭
 
こうやって思えるのも、毎回レッスンに参加いただいてるみなさんのおかげです。
充実した日が過ごせて、かつ成長できている自分がいます✨
 
 
そして、有り難いことに何名かの会員様がリピートしてくださっています😆
本当にいつもありがとうございます!
 
 
 
 
次のレッスンに向けて今も準備中なのですが
 
毎回、1番に考えていることは“ピラティスって楽しい”って思ってもらえるように!です😊
 
 
できる、できないじゃなく
自分の身体と向き合う楽しさだったり、前回動きにくかったのが回数を重ねていくごとに動きやすくなる変化の楽しさだったり。
 
過程を楽しむピラティスを伝えたいなぁ〜…と思ってるんですが、まだまだ自分に精一杯で課題だらけです😅
 
 
 
 
ピラティスを楽しむも大事ですが、わたしはレッスン前後のみなさんとの会話も毎回楽しみなんですよね🧡
 
身体の変化の話や、好きなウエアの話、お仕事や休日の話などなど。
 
お話好きなので、色んな人とたくさん喋りたい!少しだけ人見知りなんですが😅
 
 
 
 
この間のレッスン前の準備中、
動画でも撮ってみようと思いカメラを回す。
 
今日はどなたが来てくれるのかな〜とワクワクしたり
そもそも来てくれる方いるのか!?と急に不安になったり、まぁ落ち着きがない😂
 
 
初デートの待ち合わせ場所で、今から来るであろう相手を待ってる感覚に似てるかも😳♥️
 
 
 
こんな感じで、毎回みなさまをお待ちしております😆ちょっと重いですね…笑
 
 
 
 
冗談まじりにはなりましたが
 
参加して下さる方に、少しでもいい時間を提供できるように
友人、恋人、家族をサポートするような、あったかいレッスンができるようにと心がけています😌
 
 
 
 
これからが初参加の方。
安心してご参加下さい。誰でもできる!ゼロから始めるピラティスです🐣
 
 
何度かお会いしてる方。
また他愛もない話をしましょう😆
そして苦手な動き、調整しながらほぐして動かしていきましょう!
 
 
 
 
次回のレッスンは
11/22 いい夫婦の日(水曜日)です!
整えるピラティス 12:00〜13:00 
 
健康的な心と身体を目指して一緒にピラティスしましょう🌿
京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る