Blog

N.YUKIブログ#7 白って200色あんねん

ご覧いただき、ありがとうございます。

今週土曜の京都は少し雪がちらついてましたね!

雪が降らない静岡出身なので、ひとりでテンション爆上がりだったYUKIです😊

 

(最近はスタジオ近くのビリヤニ専門店がお気に入りです❤️)

👉担当レッスン:https://terasu.hacomono.jp/reserve/space/WX6QK8XM

★血行促進ヨガ 毎週土曜10時〜11時 次回は11月25日です

\日々忙しいあなたにこそ自分のための1時間を/

👉自己紹介:https://terasu.kyoto/instructor/12360.html

👉Instagramhttps://instagram.com/yn_n.814?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

私は学生時代ずっと理系の勉強をしておりました📖

そして文系の教科、特に世界史はめちゃめちゃ苦手で(カタカナの名前が覚えられない🥲)赤点をとって先生に呼び出されてたりしてました…。

現代文の”この時の主人公の気持ちを答えよ”も苦手でした😵‍💫そんなの筆者しか分からんのでは?と言い訳してました(笑)

理系の教科には、ほぼ必ずひとつの”正解”があります。

また、大学で私がしていた研究は”きっとこれが正解だ!”という自分で立てた仮説を検証するためのものでした。

そのような学問を学んできたからなのかは分からないですが、私は典型的な白黒人間でした🐼

何事も白黒はっきりさせないと気がすまないという…。

でも、日常って白黒なんて単純なものではないじゃないですか💦

白黒どころか、もはや人によって全然違う色ですよね。

恥ずかしながらそのことに割と最近気付きました。

なかなかこれまでの考え方ってすぐに変えるのは難しいですが、白黒ではなく、それぞれの色(価値観ですかね?)を大事にできるような、柔軟な人でありたいなと思って日常を過ごしております😊

なんだか感想文みたいになってしまい恐縮ですが、本日はこれにて失礼します🙇‍♂️

 

(テラスヨガ12周年おめでとうございます✨オリジナルミニトートの配布は本日11/20までです!ぜひゲットしてくださいね〜🙌)

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る