Blog

HONOKAブログ#10 食べる休日

こんにちは!
 
 
ここ最近お祝いごと続きで、食べすぎ飲みすぎでむくみが気になるHONOKAです🌟笑
 
お祝いごとだから…たまにはいいでしょ?と自分を甘やかしてます💗
 
 
 
 
そんな先日、大阪城公園にてラーメンの名店が集結する「極上ラーメンストリート」に行ってきました🍜
 
有名店や、イベント限定のコラボ店など約10店舗ほどか出店していました✨
 
 
お天気も良くて、絶好のイベント日和😊
人人人!!賑わってましたよ〜
 
 
 
 
いつもは王道のしょうゆラーメンが好きなんですが、せっかくのイベントだから変わり種を食べてみました😋
 
 
こちらは、鯛と牡蠣の白湯ラーメン
泡立ちクリーミーなスープが最高!
 
 
こちらは、おだしで食べるバジル豚骨ラーメン
だしとバジルって合うの!?って感じでしたが、これがめっちゃ合うー✨
 
昼からビールも飲んで、最高の休日でした🥺
 
 
 
そんなこんなで食べすぎた日が続いたので、少し食事制限しながらピラティスで身体を整えて、また食べ飲みで忙しい年末に備えたいと思います🔥笑
 
 
 
 
 
そして本日!
12/2 (土曜日) 10:00〜10:30でインスタライブを行う予定です♪
 
起きてすぐできる寝起きピラティス🌅
布団の中からでも参加可能です!
 
アーカイブにも残す予定なので、ぜひ覗いてみてくださいね😊
 
Instagram👇
 
 
 
 
テラスでのレッスンは
12/6 (水曜日) 12:00〜13:00です🌱
 
会員様は予約不要で、飛び入り参加OKです✨
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています😊
 
 
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた来週〜👋✨
京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る