Blog

MISATOブログ#11 12月の過ごし方

こんにちは!土曜日11:30〜12:30 

ジャイロキネシス®︎担当のMISATOです🕊️🌱

 

10月から毎週書かせていただいているこのブログ、何を書こうか悩んだ時にはカメラロールを遡ります。特に12月は見返しがちで、今回も色々なことを思い返していました。

1年の集大成な空気感と、クリスマスのキラキラシャンシャンな雰囲気が好きで、夏派の私にとっても12月はなんとなく特別な月です✨

そういえば去年の今頃何してたかな〜とふと気になり、1年前の写真を見返してみました。

今見ても逞しい生姜!笑

変わった形の野菜に出会った時は、思わず写真を撮ってしまいます。可愛くて落書き✏️

 
クリスマスには沖縄へ行ってました🎄

良いですよね〜、沖縄。これまで3回行きましたが、毎回沖縄の魅力に取り憑かれています😂

残念ながら常に曇天で真っ青な海と空を見ることは叶いませんでしたが、最終日には晴れ間を見ることができました。「またやーたい👋🏻(沖縄方言でまたねの意)」と言われている気がしたので(勝手に)、また近々行きたいなと思っています✈️

 
そして12月31日に撮った写真はこちら。我が家の愛犬くん🐾

紅白歌合戦を見ながらゆったりぬくぬく家族と過ごしていたんだと思います🍊去年もどうやら穏やかで平和な12月を過ごしていたようです⛄️

 

さて今年の12月も半分が過ぎようとしていますね。

皆様はどんな年末を過ごす予定ですか?

私は変わらずジャイロし、踊り、食べ、ぬくぬくします☺️笑

 

そしてテラスヨガでは、12月30日(土)までクラスを担当させていただきます!

 

とうとう残り3回、カウントダウンを始める時期になってしまいました。

寒さで縮こまりがちな身体を内側から心地よく伸ばしていきましょう🕊️🌱

スタジオでお待ちしています✨

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る