Blog

HONOKAブログ#11 学びの年

こんにちは!
整えるピラティス担当のHONOKAです😊
 
 
 
今年もあと少しで終わりますね〜!
歳を重ねるごとに1年が早く過ぎていく。
年末年始のご予定はみなさんお決まりですか?
 
 
わたしは、毎年夫と北野天満宮へ初詣に行き、
書き初めをするのが定番となっています🌟
 
毎年年末に、今年の世相を表す漢字一字が発表されていますが、
私たち夫婦は今年1年どういう年にしたいかを漢字一字で表す
というルールで書き初めしています🌅
 
 
 
ちなみに2023年の漢字は『学』という字にしました!
2023.1.1 北野天満宮にて
 
 
 
自分の時間ができて、何か新しいことを学びたいなと思っていました。
 
そしてピラティスと出会い、これだ!学びたい!と
すぐに養成コースに申し込んで無事に免許取得。
テラスでインストラクターデビューし、もう少しで卒業です。
 
 
目標通り、今年は新しいことにチャレンジして学びの多い1年になりました✨
 
 
 
大人になってからのチャレンジはなかなか勇気のいるもので、
慣れ親しんだところを離れて、また1から作り上げることは簡単なことじゃない。
 
でもあえて手放してみることで、自分が成長できたり、今以上の幸せを手に入れることができるのかも…と思ったり😊
 
 
 
来年の漢字一字はまだ決まってないけど、何個か候補はあり👌
 
どんな年になるか楽しみです🌈
 
 
 
 
そして次回のレッスンは
12/20 水曜日 12:00〜13:00です🌱
 
ピラティスで体の軸を整えて、ブレない身体で年末年始を迎えましょう😊
 
京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております

» ホームへ戻る