Blog

MAIKOブログ#13 3ヶ月間ありがとうございました

みなさま、こんにちは!
 
先日
コミュニティクラス
ラストレッスンを無事?!
終了しましたMaikoです。
 
最後の日に撮っていただきました💕
まともに撮れてなくてすいません💦💦
 
 
早いもので10月から始まった
コミュニティクラスも
もう終わりを迎えてしまいました。。
正直いうと
ほんとになんとなく
経験値がつめればいーかな?
程度にしか考えれてなかったんです。
 
インストラクターの仕事って
なんぞや???とか
何をどう始めて、どう進む。
そんなこともですし、
何が伝えたいの?とか…
 
今思うとほんとに
10月までの自分には、
軸がなかったんだな…と
改めて思っています。
(ほんと失礼すぎます💦)
 
 
でもこの3ヶ月、
毎週クラスを持たせていただく責任、
このクラスを
より良くしていくための
ブラッシュアップだったり、
インストラクターとして
目指したいもの。
めっちゃ真剣に
考えさせていただける
そして、
考える方法を学んだような
貴重な時間になりました。
 
 
歩き始めたばかりではありますが
ほんとにこの3ヶ月を通して
多くの学びと気づきをいただき、
今できること、
今の自分に足りないもの、
そして今後やりたいこと。
まだぼんやりしてるところもありますが、
道筋が見えてきたように思います。
 
 
SNSの活動や
本業をしながらのレッスンだったり…
面談でのお話も(笑)
時には厳しく感じたこともありました。
めちゃくちゃ嬉しく感じたことも
たくさんありました!
どんな時も頑張った!!やりきった!!!
だからこそ、
自分でも自分を褒めてあげたいと
思っています😊
 
 
まだまだ始まったばかりで
色んなことがあると思いますが
この経験を胸に
自分のペースで少しずつ
歩みを止めずに進みたいと思います。
 
 
そして、恐れ多いですが…
 
もし今
インストラクターしてみたいけど…とか
コミュニティクラス私で務まるかな?とか
悩んでる人がいたら、
声を大にして言いたいです!!
 
 
やったもんだけが見れる景色がある!
 
 
悩んでても迷ってても不安でも
行動を起こした人にしか得られない物があると今は確信してます。
時にはだめじゃん💦て
落ち込むこともありましたが
それも苦いいい経験として
捉えていけばよいだけのこと。
 
踏み出す勇気持ってみてください✨
思っていたよりも
出来る自分がいるかも??
意外と大変なのって楽しいじゃん♪って
思考の自分に出会えるかも??
やってみたもん勝ちです(笑)
 
 
最後になりましたが
ほんとに今まで
ご参加いただいたお客様、
そして温かく見守り迎えてくださった
スタッフの皆様
ありがとうございました!
ラストレッスンでは
めちゃくちゃ嬉しいサプライズまで。。
この経験を励みに
がんばっていきます!!!
また、テラスにも遊びに行きます✨
 
 
↑食べるのがもったいなくて飾ってます😅
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。
京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る