Blog

MISATOブログ#13 ありがとうございました!

こんにちは!本日もご覧いただきありがとうございます🤲🏻

毎週水曜日担当させていただいたこのブログも、いよいよ最終回です。

 

トレーナーとして今後の方向性に悩んでいた2023年夏。

そんな時目に止まったのが、テラスヨガ コミュニティクラス講師募集の文字でした。

 

「インストラクターとしての経験を積みたい方」

…これ私やん

「これからstepupを目指していきたい方」

……いやまんま私やん

「フリーランスで活動していくのに不安がある方」

………いやもう私のことやん!!

 

てな具合でまんまと(?)その気になってしまった私😂

その時はヨガとピラティスのみの募集だったのですが、「ジャイロキネシス®︎ってご存知ですか…?」と思い切って連絡してみたところ、すぐに面談の時間を設けてくださり、結果ご縁をいただくことができました。

 

「3ヶ月、あっという間やから楽しんでね!」

お会いできたコミュニティクラスの先輩方がみなさん口を揃えてそうおっしゃっていた通り、一瞬で過ぎ去っていきました。でも、1人の人間の心を変えるには十分過ぎるほど貴重で濃密な3ヶ月だったと感じています。

 

土曜日午前中に担当させていただいた毎週のレッスン、SNSでの活動、AKI先生との面談。全ての経験を通して、インストラクターとしての覚悟と責任感はより強くなりました。そして同時に、自分が好きだと感じること、いいな、と思っていることを共有できる幸せ、レッスンを終えた皆さんの笑顔に出会える幸せを、これでもかと言うほど感じました。

 

私がこんなにも前向きな気持ちでコミュニティクラスの活動を続けられたのも、貴重な時間を割いてスタジオに足を運んでくださった皆様、温かく迎え入れてくださったテラスヨガの皆様、同期の皆様、いつも力になってくれる周りの皆様のおかげです。

ひとまず3ヶ月間、本当にありがとうございました。

 

ブログもレッスンも最後とはいえ、どうもさよならを言う気にはなれません☺️

続けていれば、またどこかでお会いできると信じています。

成長した姿で皆様とまたお会いできるように、これからも自分らしく、楽しみながら進んでいきたいと思います。

12月30日(土)11:30〜12:30ジャイロキネシス®︎ 

2023年最後に深く呼吸し心と体を整えて、心地よい時間を過ごしましょう🕊️🌱

初めましてももちろん大歓迎です。ご参加を心からお待ちしています✨

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る