Blog

RIEブログ#1 はじめまして!

明けましておめでとうございます!

1月からコミュニティクラスで【美骨ピラティス】を担当させていただくRIEです。
( 毎週月曜日 17:00〜18:00 )
どうぞよろしくお願いいたします🌸

まずは私のことを少しでも知っていただけたらと思うので、自己紹介をさせてください。

京都生まれ、京都育ち。
普段は大阪の花屋さんに勤めています。
主にブライダル装花を担当していて新婦様のブーケや披露宴会場のお花などをつくっています。
学生の頃までさかのぼると、高校時代はファーストフード店のアルバイトと遊びに没頭し、大学は昔から絵を描くことが好きだったので美術系大学へ進学しました。
お花やアートに興味のある方がいらっしゃったら、ぜひお話聞かせてください😊♪

趣味はライブ鑑賞、ドラム演奏、キャンプなど…
数年前にロックバンドを好きになり、なぜか自分も同じように演奏したい!と思い、ドラムレッスンに通いはじめました。
インスタに演奏動画をアップしているので、よかったらのぞいてみてください♪

昨年は、やりたいことやずっと気にはなっていたけど一歩踏み出せなかったことに取り組めた1年でした。
今年はそれをひとつひとつ形にしていけたらと思っています!
そのひとつがこのコミュニティクラスを担当させていただくこと。

初めてのことはいくつになっても本当にドキドキします。
でもそんなドキドキを味わい噛みしめながら、みなさんと楽しく過ごしていけたらなと思っています!

ピラティスは本当に奥深くて、学べば学ぶほどもっと知りたい!という気持ちにしてくれます。
ピラティスをきっかけに自分の心やからだと向き合う時間が増え、日々の生活がすごく安定してきたように思います。
自分のことを大切にできなかったり周りと比べてしまって心が乱れたり、誰でもそういうときがあると思います。
それをゼロにすることは難しいですが、自分の内側に集中することで、和らげることはできるんじゃないかなと身をもって感じています。

そんなステキな時間をみなさんと共有していきたいです。
《自分の機嫌と健康は自分で整える》が私のモットー
ごきげんになって、さらに体もきれいに整って✨
やっぱりピラティスはとってもお得なエクササイズです!

今回のこの機会を通じて、みなさんにスタジオのこともピラティスのことももっと好きになってくれたら嬉しいです😊♡

どうぞよろしくお願いいたします!

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る