Blog

【春のカモヨガ レポート】

【HIROKOのブログ パート71】

みなさん、こんにちは。Terasu スタッフの HIROKO です。

お久しぶりの投稿で、反省です。

 

今回は先日開催した「カモヨガ」のレポートです。

外ヨガでの一番の心配は天候です。

せっかく準備をしていても、雨が降ると手も足も出ません。

開催時間に晴れても、前日や直前の雨でも芝生が濡れていて開催できません。

なので、毎日天気予報とにらめっこです。

今回も天気予報はコロコロ変わりましたが、開催中は雨も降ることなく、丁度いい曇り空で快適でした。

ヨガが終わって、帰る途中から待っていたかのように雨がポツリポツリ。

皆さんの行いが良かったから、雨降らずに済んだ!と、空を見上げながら一人ニヤニヤしていました。

 

今回の講師はYOKO先生です。

初めに静かに座り、今の呼吸を感じていきます。

 

そして徐々に体を動かせて太陽礼拝。

 

バランスポーズも皆さんとてもお上手。

 

ペアワークではあちらこちらから笑い声が聞こえてきました(楽しそう)

 

 

極めつけは円になって全体でバランスポーズをとりました。(本当に楽しそう)

 

そしてポーズは続きます。

 

最後は静かに座って、整えていきます。

 

あっという間に1時間のクラスは終了しました。

写真以外にもいっぱいポーズをとっていて、全部ご紹介できないのが残念です。

 

今回初めて「カモヨガ」に参加してくださった方やテラスの会員以外の方が半数以上おられました。

この機会にヨガに触れて、この気持ちよさを感じて頂ければ、とても嬉しく思います。

 

これからも出来る限り、「カモヨガ」は開催していきたいと思っています。

今回来られなかった方も、ぜひ次回はご参加くださいね。

 

参加くださった皆さん、そして素晴らしいクラスをして下さったYOKO先生、本当にありがとうございました。

 

最後にいつものHIROKOの独り言

『いつかは、マットの上で参加したい・・・・』

 

HIROKO担当クラス

毎週月曜日 15:00~16:00

毎週火曜日 10:30~11:30

毎週金曜日 12:00~13:00

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

 

» ホームへ戻る