Blog

ERIKAブログ#11 最終回|3ヶ月ありがとうございました

毎週日曜日15:0016:00【週末デトックスヨガ】を担当しています、Ericaです。

今週も読んでいただきありがとうございます!

 

ついに、6/23()のレッスンをラストに

テラスでの3ヶ月のコミュニティクラスが終了します。

 

長かったような、

あっという間だったような不思議な感覚です。

 

4月。

初めてのレッスンを行う前は、

家から1時間以上もかかる京都に毎週通えるのか…?

1人も生徒さんが来なかったらどうしよう…

などなど、

ぐるぐるモヤモヤといろんな不安を抱えながら

初めてテラスのスタジオでマットを敷いたのを覚えています。

 

 

たくさんご指導くださったAKI先生はもちろん、

私のクラスは間違いなく、

通ってくださった生徒さま皆様のおかげで

成り立っていたものです。

どこの誰かもわからなかったであろう私のクラスを

初めて受けてくださった方、

そして、何度も足を運んでくださった方、

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで、

一度も休講になることもなく、

最後まで実施することができています。

(どんなに天気が悪かろうが、笑)

私のクラスに価値を感じてくださった方がいるという事実が、

心から、本当に嬉しいです。

 

さて、3ヶ月を終えてみての今。

これからの活動について報告したいところですが

正直、あまり定まっておりません。

 

今回コミュニティクラスに挑戦したことで、

やっぱりヨガは好きだなあということや

京都も好きだなあということ。

そして、開放感のあるテラスのスタジオと

皆様の雰囲気もとっても大好きになったことは

間違いありません。

 

ただ、

どんな形で、

どんな方々に、

どんな場所で、

どんなペースで、

これからヨガを届けていきたいのか。

という点についてはまだまだぼんやりしている、

というのが正直なところです。

 

テラスで皆さんから学ばせていただいたものを噛み締めながら、

これから少しの間、

自分と向き合って答えを見つけていきたいなと思っています。

 

スタジオに来る回数は減ってしまいますが、

これからも時々遊びに来たいと思っておりますので、

見かけた際はぜひ声をかけてくださると嬉しいです。

 

3ヶ月間、本当にありがとうございました!!

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る