Blog

KANANOブログ#2

こんにちは◎
コミュニティクラスでスッキリフローヨガを担当しているKananoです🙌🏻

7月から始まったコミュニティクラスですが、あっという間に8月🌻
改めて受講いただいた皆さんありがとうございました。
今まで生徒として通っていた場所で、そして憧れの先生と同じ場所で
レッスンができていることに毎回幸せを感じています💭

さて2回目のブログのテーマは、“京都のおすすめスポット教えてください“です✍🏻
1回目のブログでも書きましたが、私は千葉県出身で現在は京丹後市に住んでいるので、
京都の事はまだまだ知らないことがたくさんあります!
そして、秋には父と母と一緒に京都旅行をするので、ぜひおすすめスポットがあれば
教えてほしいです😉

昨年、初めて家族で京都観光をしました⛩️

こんな感じでInstagramや地図で探したり、地元の人に話を聞いて計画を立てる事に成功💪🏻

見ての通りすっごくハードスケジュールで巡っていたので、家族全員筋肉痛と靴擦れを起こしていました(笑)

たくさん巡ったのでこの日に新調した御朱印帳も3泊4日の観光で全て埋まるまでに🪽
母は旅行から帰った日から、お賽銭用と御朱印をいただくため用に小銭の貯金をしているそうです。

ご住職さんから話を聞いたり、景色を見たり…、美味しいご飯を食べたり…して
“何か好きだな…”“パワーをもらえるな…”“心が洗われるな…”と感じました🦶🏻
今振り返ると、心が動いている様子を感じている。
これこそヨガですね🪷

こうやってブログを書いていて改めて思いました🍃
私自身も何かを感じられる人でありたい、そんなクラスをつくりたいと。

話が少し変わってしまいましたが、観光スポットはもちろんですが美味しいご飯屋さんも募集していますので、ぜひクラスに来てくださった際に教えてください💡

次回のスッキリフローヨガは8月4日(日)🪿
エネルギーのリセットや新しい事にチャレンジしたり、目標を立てるのに適しているとされる新月の日です🌑
気持ちが落ち込みボーッとする、身体がだるくなる傾向があると言われていますが、
ぜひ一緒にヨガをしてスッキリしましょう〜
クラスでお待ちしています👋🏻

―――――――――――――――――――――――――――――――――
呼吸を意識したヨガでスッキリしたい方集まれ〜
毎週日曜15:00-16:00スッキリフローヨガ (会員無料)
◯こんな方にオススメ
・ヨガを始めたばかりの方
・緩める+筋力アップの両方を叶えたい
・リフレッシュして自律神経を整えたい
・快適な呼吸を感じたい
・身体の凝りを解消したい

ぜひInstagramのフォローもお願いします🎞️
@kanano_yoga
――――――――――――――――――――――――――――――――――

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る