Blog

京都ビーガングルメ祭り@梅小路公園でAKI先生の青空YOGA

こんにちは、京都のヨガスタジオTerasuスタッフyoshimiです。

11月20日(日)10:00~16:00
梅小路公園にて、京都ビーガングルメ祭り

というイベントが開催されます。その中でTerasuヨガスタジオ代表AKI先生が青空ヨガでクラスを担当します!

11:30~12:30「キラキラすまいるヨガ」。
参加費無料、予約不要なので気軽にお越しください。

 

FB_IMG_1477722227838

******

今や「ビーガン」、「べジ」、「マクロビ」という言葉も普通に耳にするようになってきましたが、案外身近でそれらを口にする機会は少ないのではないでしょうか。このイベントでは約60店舗ものFOOD・SWEETSグルメブースが用意されるみたいなので、なんだか楽しそう!

完全な菜食を選んで食べるのか、なぜそうするのか?なぜそうしないのか?本当に自分に必要か、合っているか。楽しく食事をいただけるか。ひとそれぞれの考え方、価値観がありますから、自分のカラダの声を聞いてあげられると良いですよね^^

今日ちょうどこの記事を書こうと思っていた時にTerasuのYOO先生・KEI先生とビーガン・肉食についてのお話になったので、「たべもの」について改めて考えさせられた一日でした。

1477729025566

写真は、今日生徒さんからいただいた秋の味覚。YOO先生、KEI先生と一緒にありがたくいただきました^^うれしいです。季節のものをおいしくいただけるってしあわせですね◎

それでは明日もお待ちしております。

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

» ホームへ戻る