Blog

KANANOブログ#10 私が得たもの

こんにちは◎
コミュニティクラスを担当しているKananoです🙌🏻
スッキリフローヨガ残り1回となりました。

あわせてブログも最終回となります。
これまで読んでくださった皆さんありがとうございました。
今回はテーマを設定せずに今ある思いを書きます✍🏻

生徒として通っていた憧れのスタジオでレッスンができてとても幸せでした。
クラスが始まる前に描いていたような結果がなかなか出なくて落ち込む事もありましたが、レッスンを通してはもちろん、レギュラークラスの先生や生徒さんとお話しする中で、レッスンに対する姿勢やプロとしての自覚を見直す事ができました。

また、私がブログに書いたり、レッスンの中でもお話しした内容。
・正直に生きる
・変化を楽しみ、変化しないものを大切に
・仲間がいるから経験できた苦しみや喜び
・未来の自分をつくる選択
・リラックスてしているから集中できる
これらのことをマットの上の時間で、そして日常生活の時間で学び、両方の時間に活かして生きていくことが
あの言葉に繋がるんだと体感しました。

「On the mat / Off the mat」
マットの上にいる1/24時間の学びを残りの23時間の日常生活にどう活かすか。
マットの上だけで輝ける人(パートタイムヨギー)にならないように。
そして、これらの学びを伝えるのが私の役割だと。

コミュニティクラスが終わると同時にインストラクター歴が半年になろうとしています。
この半年、正直苦しい事ばかりでパッとするような気分な日はほとんどありませんでした。
でも自分と向き合う時間が増えて、先ほど書いたような事もたくさん体感して人として成長できた期間だったと思いますし、インストラクターという仕事に踏み出せて良かったと思います。

まだスタートしたばかりのインストラクター人生。
これまで通り京都府北部で活動を続けながら、インストラクターとしても、1人の女性としての人生も幸せに暮らしていく為に、どんな選択が必要かゆっくり考えていきたいと思います。

最後のスッキリフローヨガは9/29(日)🌰
悔いのないよう、笑顔でやりきります🌼
初めての方もリピートの方もお待ちしています🦙
―――――――――――――――――――――――――――――――――
呼吸を意識したヨガでスッキリしたい方集まれ〜
毎週日曜15:00-16:00スッキリフローヨガ (会員無料)
◯こんな方にオススメ
ヨガを始めたばかりの方
緩める+筋力アップの両方を叶えたい
リフレッシュして自律神経を整えたい
快適な呼吸を感じたい
身体の凝りを解消したい

ぜひInstagramのフォローもお願いします🎞️
@kanano_yoga
――――――――――――――――――――――――――――――――――

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る