Blog

女性のためのヨガ 〜ココロとカラダは食べ物でできている〜レポート

 S__13008976

13日 日曜日はSHIZUKA先生の特別クラス

女性のためのヨガ〜ココロとカラダは食べ物でできている〜が開かれました。

座学では「食」の大切さを学び、後半はアーサナで身体をほぐしました。

SHIZUKA先生のテンポが良くユーモアを交えた語りに、笑い声も聞こえあっと言う間の90分でした。

 

S__13008979

 

食の大事さを身近な例えでわかりやすく時にユーモアを交えクラス中に笑い声も。

教えて貰った事一つでも実践出来れればと思います。

そしてこんなにチャーミングなSHIZUKA先生はなんと。。。3人のお子さんのママなんです。
全てに説得力があります!

 

S__32866311

クラスにはKEI先生も参加されていました☆KEI先生はSHIZUKA先生がTerasuのアシスタント時代に生徒として通っていた時からのお付き合いなんです。KEI先生の特別クラスは来年1月に開催予定ですのでお楽しみに♪

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

» ホームへ戻る