Blog

はじめましてのご挨拶

 

こんにちは、はじめまして。

Terasuで受付をしているYoshimiです。

16-05-28-00-25-02-551_deco [124808]

 

4月、Terasuリニューアルと同時に新しくテラスファミリーに加わらせていただきました!
まだ慣れないことも多いですがテラス愛は誰にも負けません◎笑

受付で私を見かけたら気軽によっちゃん!と声をかけてもらえると嬉しいです。

 

このBLOGでは日々のテラスの様子、そしてイベントのレポートや、私が受けたレッスンの感想などもアップしていくのでぜひぜひ遊びにきてみてください。

 

今日はさっそくレッスンレポートにいきたいと思います

木曜18:30~19:45 Beginnerクラス MAYUMI先生

 

 

4月7日

MAYUMI先生とお会いするのは今日が初めてだったのですが、会った瞬間からとっても優しい空気に包まれました。

この日は1日雨が降っていたのでしっとりとした雰囲気の中、雨の音をBGMにゆったりとした流れでした。
普段凝り固まっているところをゆっくりほぐしていき、特にむくみやすい足などに効果的なポーズをいくつか。
MAYUMI先生の声に本当癒されました。

レッスンでポーズに入っていく前にお話をしてくださった、

「良い、悪いをジャッジするのをやめてみる」

出来事に意味づけをしていくのは自分なんだなー、と。
起こってしまったことは変えられないし受け止めるしかなくて
一見最悪に思える出来事が本当に最悪なことなのか、どう捉えるかは、は自分で決められるのだろうなーと思う。

かなしい、とか うれしい、とか感情の選択をしているのはわたし自身
わかっていても日々いろんな出来事に心は動いていくのだけれどそういうことも楽しんでいいけたらいいな、

 

…そんな時間でした。
MAYUMI先生ありがとうございました♡

ぜひみなさんもMAYUMI先生に癒されにテラスにお越しくださいませ
わたしも受付でお待ちしております!

 

 

» ホームへ戻る