Blog

コミュニティクラス 講師紹介#8 MAI

第2期コミュニティークラス講師の紹介です。

10月からスタートしたコミュニティークラスですがオーデションに合格した新しいメンバーが決まりました。

『コミュニティークラスって何?』『持っているチケットで受けれるの?』

…って疑問で中々、行けないという方にご説明させて頂きます!!

 

コミュニティークラスはヨガインストラクターの資格を取得して3年未満の先生が担当する初級クラスです。

マンスリーパスをお持ちの方でしたら、無料で受けれますし、チケットの方は一回分消化するかチケットは使わずに¥1,080をお支払頂くかを選んで使えるクラスなんです!!

『なんだ新米先生のクラスかっ〜』

そう思っている方はあなどるなかれ!!

Terasuコミュニティークラスを担当する講師は皆、熱い思いを持っているのできっと楽しんで頂けます。
そしてヨガをまだ初めて間もない方にはコミュニティークラスは初級クラスなので無理なく受講して頂けるのでオススメ☆

そんなフレッシュなTerasuファミリーのクラスを是非楽しみにきてください!

第二期メンバー最初にご紹介するのは宮崎県出身のMAI先生です。

 

image1

【担当クラス】2017年2月スタート

毎週火曜日 9:00-10:00 朝ヨガ
毎週水曜日 15:45-16:45 コミュニティークラス(初級)

===

南国宮崎県出身。 
シンガーを目指しクラブハウスやライブハウスで歌手活動をする。

リズム感がよくなると勧められたヒップホップダンス、ストリートジャズも同時に始める。 
20代前半夢をあきらめ、歌とダンスをやめて就職。 また歌やダンスのように夢中になれることをしたい。 
体を動かす仕事がしたいと思い ヨガインストラクターに興味を持つ。 ヨガは未経験だったが養成校に入学しヨガインストラクター資格を取得する。 
その後、もっと学びたいと思い 仕事を辞めハワイへヨガ留学。
自然の中でヨガと哲学を学び RYT200を取得する。 

母の入院をきっかけに、食べ物の大切さを感じ薬膳基礎を学ぶ。 
病院や薬ではなく毎日の食事でする体のケアもアドバイスしている。 また、アロマオイルを使ったマタニティケアやマッサージもおこなっている。 現在フリーインストラクターとして活動する。

 

» ホームへ戻る