Blog

北山スタジオでもコミュニティクラスが始まりました

2月、スタートしましたね!

TerasuスタッフのYoshimiです^^

明日はいよいよ、AKI先生による”節分27回太陽礼拝”やります!!!
烏丸スタジオ19:00~20:30、メンバーさんはお持ちの通常チケット・パス+540円で受講可能です。

そしてそして、参加者には全員にTerasuオリジナル手ぬぐいをプレゼントしちゃいます♡

まだ少し空きがありますのでぜひHPから予約してください!

 

*******

 

2月から、Terasu北山スタジオでもコミュニティクラスが始まりました。

烏丸スタジオ限定で始まった試みでしたが、この度北山スタジオでも開催が決定しました!!

コミュニティクラスを担当する講師はインストラクターとしての活動を始めて間もない先生方を中心に、初心者向けの初級クラスをされています。

メンバーさんはお持ちのチケット・パスでの受講か、1080円での都度払いか御選びいただけます。そして、非会員の方も1080円で受講して頂けますのでご友人やご家族を誘って気軽にお越しください^^

1485941945610

1485946009048

IMG_20170113_115059_197

フレッシュなクラスをどうぞ楽しんでください☆

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───

 

» ホームへ戻る