Blog

BORN TO YOG~ワークショップ参加者の感想

Aさん

 私はこの間のWSを受けて、開脚・後屈・逆転が苦手だなといろんな感情が沸いて

きました。でも三転倒立で身体がフワッと浮いたり、太陽礼拝を何度も繰り返すなかで

集中している自分がいて、とても心地の良い感覚でした。

ピンチャマユラサナやハンドスタンドインバージョン(逆転ポーズ)はまだ出来ないけど、

出来た後の裏側がみてみたいと思いました。何かが変わるのかなと感じています。

 

Nさん

ピンチャマユラサナやハンドスタンドのインバージョン(逆転ポーズ)はやはり怖い。

恐怖心が先に勝ってしまう。だから、いつもやる前にブレーキがかかっていました。

ベジ先生の言葉で、「考えて出来るなら、もう出来てる!!」

そりゃそ〜だ!!と納得。だから、何度も練習するしかない!!と実感しました。

今回のWSで少し恐怖心を取り除けたけど、まだまだ怖いのが本音です。

いつかこの恐怖心も克服し、ピンチャマユラ—サナができるようになりたい。

と強く思うようになりました。

» ホームへ戻る