Blog

9月~YOKO先生のピラティスSTART!!!

ヨガとピラティス
身体の使い方、呼吸法の違いに戸惑い、混乱し、わたしは10年前一度ピラティスから完全に離れました。

そこを理解できるからこそ、ヨガしてきた方々のピラティスとの出会い、道を、丁寧に、大事に、繋いでいきたいと思うのです。

「ピラティスも楽しいやん!」
そう思ってもらえるクラスづくりが当面の課題。

 

テラスの先生仲間、ひでみちゃん、なっちゃんに見守られ、ものすごく心強かった! 涙
そしてみなさんの笑顔に、なによりも癒されました。
ご参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
お仕事抜け出してきた方は、写真で 笑

 

毎週金曜日12:15~13:15(60分)

よろしくお願いします!

 

******

YOKO先生のインスタグラムより^^

 

Terasuは、みなさまにヨガだけをお伝えするスタジオではありません。
ライフスタイルを豊かにするための物、食べ物、方法、考え方、…様々なことを通してHAPPYをお伝えしていきたいと思っています。

これからもTerasuは面白いこと、わくわくするようなことをどんどん発信していけたらと思いますので、どうぞお楽しみに^^

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る