Blog

Terasuで朝活しませんか?

こんにちは!TerasuスタッフのYoshimiです。

寒くなってきましたがみなさん風邪などひかれていないですか?

 

突然ですが、みなさん朝は得意でしょうか?

私は、昔から朝の早起きがとっても苦手です。。。涙
なるべくぎりぎりまで布団に入っていたいし、これからの寒い季節はなおさら布団から出れません!!笑

 

そんな中、うちのTerasuスタッフゆかさんは毎週水曜日、Terasuの先生方やメンバーさんと一緒にみんなで朝活をしています。尊敬。。

最初は10月の21・22日に行われたリーボックスパルタンレースに向けた練習をかねて
始まった朝RUNでしたが、今後も続けて行くそうです!

いつもゆかさんが見せてくれる朝RUNの様子や風景はとっても楽しそうなんです!

みんなで京都の観光地まで行ったり鴨川の横でトレーニングをしたり。

ゆかさんに影響されて私も走ってみようかなという気持ちになりました!^^

 

・・・まずは早起き!笑

 

毎週水曜日、朝7~8時の1時間、Terasuから出発してまたTerasuにもどってきます。

みなさんも朝活一緒に始めましょう^^

参加ご希望される方や興味のある方はお気軽に受付でスタッフにお声掛けください☆

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る