Blog

大阪RUN RUN RUN in 万博記念公園、チームテラス出場しました

こんにちは。TerasuスタッフのYoshimiです。

先日、大阪の万博記念公園にて行られたランニングイベントに、
チームテラスとして出場してきました!全員で完走★

RUNの前の催し物では、TerasuのAKI先生がウォ―ミングアップをかねて
簡単なヨガのレッスンを担当されました。

 

 

私たちが出場したのは4人1チームの企業対抗リレー。1人5㎞のコースを走りました。
もちろんAKI先生も走られましたよ~!!

たすきを繋ぐ瞬間♡(コミュニティクラスを担当してくださっていたKANA先生と、5月~コミュニティスタートのMARI先生★)

わたしはこんなに素敵な笑顔では走れませんでしたが(笑)、
たくさんのテラスファミリーのみなさまとご一緒出来て楽しい時間でした^^

これからもTerasuは、ヨガだけではない!いろんな楽しいことをやっていきたいと思います♡

Terasuメンバーさまたちも巻き込んで、いろんなイベントもやっていけたらなあと
考えておりますのでぜひご参加ください^^

まずは【4月22日 TSUGUMI&AKIと行くパワースポット鞍馬山大人の遠足1DAYリトリート】
一緒に遠足にいきましょう~~~^^詳細チェックしてくださいね!ご予約受付も始まっています★

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る