Blog

奈良ヨガ~橿原神宮前~

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

今回の内容は「奈良ヨガ」です。

AKI先生が奈良でヨガクラスを!!そして私はアシスタントとして同行させていただきました!

初めて奈良の樫原神宮前駅へ降り立ったのですが、京都とは違う空気感。

とても素敵な場所だと感じました☆

更に集まって下さった皆様、とっても笑顔が素敵で和やかな雰囲気でヨガを・・・

ポーズは一人一人が自分自身の身体と向き合い丁寧に。

心地良さを探す時間。

バランスポーズでは皆さんグラグラしながら・・・

不安定さを楽しんで「おっとっと~」(^▽^)

最後には「気持ち良かった」「楽しかった」というお声をいただき、本当に嬉しかったです!!

奈良にはたくさんの世界遺産や自然豊かなスポットがあるとのことで、いつか奈良の絶景を

眺めながらヨガしたいなぁと思いました☆彡

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

最後に・・・奈良のマスコットキャラクターせんとくん&AKI先生

Terasuでは出張ヨガ・イベントでのヨガクラスなど、いつでもご相談承っておりますので、

お気軽にご連絡ください☆

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

» ホームへ戻る