Blog

夏は!SUP YOGA最高です♡

こんにちは。テラススタッフのYOSHIMIです。

毎日信じられない暑さが続いておりますが皆様お元気でしょうか?!?!
猛暑にやられてしまわないよう対策をとって夏をエンジョイしましょう^^

さて、先日Terasuのオフィスメンバーで
滋賀県近江今津駅からすぐ近くのCRAG Cafe&SUPさんでSUPヨガ体験をしてきました!!


テラスファミリーのHARU先生がインストラクターを務めておられます☆
スタイル抜群で、とってもビーチの似合う素敵な先生です。

 

最高のお天気の中、全員初めてのサップヨガを体験!
いつもより不安定な水の上でのポーズは、それだけで本当に楽しくて終始笑顔の絶えないレッスンでした。

もちろん全員琵琶湖に落ちましたよ◎笑

サップヨガ体験のあとはサップ体験までさせて頂きました!

そしてそして・・・身体を存分に動かしたあとは、地元の食材を使用した美味しいBBQタイム★


アウトドアブランドとして有名なスノーピークさんとのパートナーシップを結んでおられるとのことで、テントからテーブル、食器まで全てスノーピークで揃えられたセンスの光る空間でした。
久々に時間を忘れてゆったり過ごしちゃいました~~~

目一杯”夏”を満喫させてもらった1日でした^^

CRAGのオーナー様をはじめHARU先生、そして一緒に素敵な時間を共有できたオフィスメンバーのみんなにも日頃の感謝をこめて♡ありがとうございました!!

とってもとってもおススメな場所なのでぜひ、皆様CRAGへ遊びに行かれてください☀
インスタグラム、@crag_outdoorcafe_sup で、検索してくださいね!

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る