Blog

10/14 かもヨガの様子

こんにちは!テラスヨガスタジオ スタッフのYoshimiです。
先日10/7に行われた外ヨガイベント、KEI先生【おはよう!朝のフロー】の様子をお届けします!

この日は私もみなさまと一緒に参加させて頂きました^^

日曜の朝9時前、ヨガマットを持った方たちがどこからともなく集まってくださり、
みんななんとなく放射線状にマットを敷いて。

そんな光景が愛おしく、
はじめましてのひと。いつもスタジオで顔を合わせている生徒さん。お久しぶりにお会いして声をかけてくださった方も。
一緒に時間を共有できたことがしあわせでした!

みなさんのマットが色とりどりで、素敵^^

マットがないよー!という方、バスタオルなど敷いてもらっても全然OKです!

この日は子連れの方たちもたくさん来てくださり、わいわいとしていました。
やっぱり子供のエネルギーはおっきいですね~~!♡


KEI先生、そしてかけつけてくださったYOKO先生、お集まりくださった皆さま、ありがとうございました★

 

今週、10月21日はAO先生&MASAYO先生による【季節を感じるヨガ】です!
私も一緒に参加させていただきますので、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♡

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

 

» ホームへ戻る