Blog

10/28 かもヨガの様子

 

 

 

 

こんにちは!オフィススタッフYuumiです!

 

 

今回は、先日に行われたかもヨガの様子をお伝え致します ^^

 

 

当日の朝はとーーっても寒く、川沿いの芝生の上も露で濡れていました。

 

AKKO先生と「皆さんのマット濡れちゃうかなぁ?大丈夫かなぁ?」とお話をしながら、しばらくするとじりじり。。あつー。

 

初めましての方からお馴染みの方まで、徐々に人が集まり、お日様の強い日差しを浴びながらクラスが始まりました。

AKKO先生の優しい声のアテンドで、スーッと背筋を伸ばし、大地の力強い支えを感じながら、チューニング。

 

 

 

いつものスタジオの様に平らではなく、不安定な芝生の上でも力強いポーズやバランスポーズを。

 

 

ペアワークではやった事のないポーズをして、

大きな声で笑いあったり。

 

 

 

 

あっという間に1時間が終わりました。

 

終わった後は私でも見てわかるぐらいに、皆さまの姿勢が変わっていてビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に出来なくてもいい。ワクワクして楽しんだり、一生懸命夢中になったり、今目の前にいる相手の事を思いあったり。

今の自分は日々の中でどれだけ出来ていますか?

 

 

本当は頭で考えるんじゃなくて、自然と心が動いたり身体が動いて行くもの。子どもの時の様にキラキラしているはずの自分をどれだけ出せていますか?

 

心なく相手や周りに合わせたり、辛い思いを自ら選んでしまっていませんか?

大切にしておきたい自分をわざわざ押し込んでいませんか?

 

 

 

かもヨガは終わってしまいましたが、Terasuはいつでも営業しています ^^

 

 

”Terasu”の語源は日本語の”照らす”。

今日もTerasuが皆さまの心を照らし、より豊かなライフスタイル作りのお手伝いが出来ますように。

 

小さな光がやがて大きな光となり、全ての人を照らしますように。

 

 

是非、あなたの大切な人とお越し下さいね ^^

 

 

 

 

 

Big love!!

Yuumi

 

 

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

 

 

 

» ホームへ戻る