Blog

同志社ミスキャンパス2018

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

先日ミスキャンパス同志社2018のファイナルイベントが終了いたしました。

今年もTerasuはミスキャンパス同志社の協賛企業としてファイナリストのサポートをさせて頂きました。

そして私はヨガクラスのアシスタント&ファイナルイベントに参加させていただきました。

こちらがミスキャン同志社2018でファイナリストに選ばれた方々です!

一人一人個性があり、自分らしさを最大限にアピールする姿は本当に美しくかっこよかったです☆

常に周りから評価されるというプレーシャーやストレスの中でも、笑顔を忘れず、

そしてヨガのクラスでは自分自身と向き合い、真剣に取り組む姿・・・本当に美しいの一言に尽きます。

今回AKI先生は特別審査員として参加され、最後にTerasuヨガ賞を!!

Terasuが大切にしている全ての人の『心を照らす』

これからもいろんな方々を『照らす』存在のヨガスタジオの一員でありたいと改めて思いました。

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
 

 

» ホームへ戻る