Blog

4/14 かもヨガの様子

 

 

 

こんにちは!Yuumiです!

 

今回は、先日行われたかもヨガの様子をお伝えいたします!

初回にも関わらず、たくさんの方々にお越し頂きましたよ!

 

 

 

2019年春の第一回目の先生はMIKI先生 ^^

 

 

当日の朝のお天気予報は雨。。どうにかお天気持つかなぁ??とMIKI先生とお話をしながら皆さまをお待ちしていると、段々とお日様が照ってきました!MIKI先生は晴れ女だそう♡

徐々に暖かくなってきたところで続々と人が集まり、開始~~

かもヨガが初めての方や、ヨガをするのも初めての方から、いつもヨガをしていて慣れている方々まで。

 

 

まだまだ桜の花も咲き、辺りがピンクに染まる中、川の音や、風の音を聞きながらゆったりとした動きから始まって

皆さまのポーズもバッチリ!

いつもより大きくのびのびと動いて、呼吸もとっても心地良さそうでした!

 

やっぱり、スタジオでのしっかりと集中出来るヨガも好きですが、自然の景色・BGM、匂いや空気を感じながらのヨガも最高ですね~~♩

 

 

かもヨガは次回

4月28日 YUKA先生から

5月5日 SUU先生

5月12日 N.MARI先生

5月26日 AKKO先生

6月2日 YUUMI ←ちゃっかり私も♩

6月9日 MORO先生

 

と、まだまだ続きます!

 

散歩ついでに、通りがかりに、お一人でもご家族でもご友人でもお気軽にお越しくださいね!

 

場所:北大路橋南下がる西側芝生

アクセス:市営地下鉄 烏丸線 北大路駅下車 徒歩5分

参加費:無料

参加条件:誰でもOK! 外ヨガを楽しみたい方! 予約不要!

持ち物:ヨガマット又はバスタオル 水 タオル サングラス等

途中風が肌寒かったり、日焼け対策にも何か羽織れる物もあると便利かと思います。

※雨天中止
※日差し対策もお忘れなく!

 

 

次回はどんな方が来られるのかワクワク!楽しみにお待ちしております ^^

 

 

ではまた次回~~♡

 

Big love!!!

Yuumi

 

 

 

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
 

 

 

» ホームへ戻る