Blog

5/5 かもヨガの様子

 

 

こんにちは!オフィススタッフ&インストラクターYuumiです!

 

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??10日とも全部がお休みだった方も、実は結構いらっしゃたんじゃないでしょうか?

 

京都の街はどこも混んでいましたね~。丸々は休みではなく仕事をしていた方も、いつもよりはゆっくり出来たり、違うルーティンになって少しはリフレッシュり、、

逆に、いつものルーティンが崩れたり、気温の変化も急に暑くなったり寒くなったりで、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

 

仕事が再開して日常に戻り、満員電車に揺られたり、ストップしていた仕事を慌ただしく始める中で、いつもこれを当たり前のようにこなしていた自分、、頑張っていたんだなぁ~と気づいて、ねぎらってあげるいいチャンスかもしれませんね!

子どもたちが休みになって毎日ご飯!ご飯!に追われていたお母様方もお疲れ様でした ^^;

そしてその日常に戻る中、蓄積されていく疲れやストレスをヨガに行くというルーティンで解消したり、ダラダラとしてしまう気持ちの切り替えにお越し頂ければと思います!

 

 

前振りが長くなりましたが、先日のかもヨガの様子 ^^

残念ながら私はこの日スタジオでのクラスがありご一緒させて頂く事が出来なかったのですが、今回もこんなにたくさんの方がお越し下さいましたよ~~♩

 

今回はSUU先生

 

 

 

今回もいつもTerasuにお越しの方や始めましての方、ヨガを始めての方とたくさんの方々がお越し下さったそうです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり写真だけ見ても心地良さそうなのが伝わってきますね~~♩

 

 

 

 

 

 

皆さまほくほく。SUU先生にっこり♡

 

 

最後はオフィススタッフひろこさんとパシャリ!

 

 

見事な晴れでしたね~~

一緒にやりたくなってきたでしょう?? ^^

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♩

 

 

次回は第4回!!

N.MARI先生です!!

 

 

4月14日 MIKI

4月28日 YUKA

5月5日 SUU

5月12日 N.MARI←

5月26日 AKKO

6月2日 YUUMI

6月9日 MORO

 

場所:北大路橋南下がる西側芝生

アクセス:市営地下鉄 烏丸線 北大路駅下車 徒歩5分

参加費:無料

時間:9:00~10:00

参加条件:誰でもOK! 外ヨガを楽しみたい方! 予約不要!

持ち物:ヨガマット又はバスタオル 水 タオル サングラス等

未経験の方からどなたでも参加して頂けます。

※雨天中止
※日差し対策もお忘れなくお願いいたします

 

 

次回はどなたにお会いできるかな~ ^^

ではまた次回~~♡

 

Big love!!!

Yuumi

 

 

 

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
 

 

 

 

» ホームへ戻る