Blog

6/2 かもヨガの様子

 

 

 

こんにちは。TerasuスタッフのHIROKOです。

前回、私のかもヨガレポートは最終回とお知らせしておりましたが、またまた登場しました。

 

今回は元気いっぱい、笑顔いっぱいのYUUMI先生です。

 

 

 

当日は曇り空で、暑くなく外ヨガ日和でした。

でもYUUMI先生のヨガは暑かった!!

 

 

 

 

 

 

バランスポーズにキープキープキープ。

結構きついはずなのにYUUMI先生のパワーで皆さん笑顔。

 

 

 

 

そして皆さんで円になり向かいの人に投げキッス。

なぜヨガのポーズの前に投げキッス?

多分そんなこと思ったのは私だけで、皆さんすっごく楽しそうに投げキッスされていました。

 

 

 

 

その後隣の人の足を支えてのバランスポーズ。

投げキッスの効果か、抜群のチームワーク。

(なぜ投げキッス!??笑 と気になる方はYuumiインスタグラムのかもヨガのポストからご覧ください♡ByYuumi)

 

 

 

 

 

YUUMI先生マジックですね(笑)

 

見ている私までとても楽しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

外ヨガは不思議なパワーがあります。

結構きついポーズも皆さん笑顔でさらりとこなされています。

なにより楽しそうです。

今回もたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

来週は春のかもヨガ最終回、MORO先生が担当して下さいます。

皆さんのご参加をお待ちしています!!!

 

 

来週こそ参加するよ〜。

 

 

 

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
 
 
 

» ホームへ戻る