Blog

まずは私から

こんにちは!オフィススタッフ兼インストラクターのMariです🐸💛

もうすぐ夏~!!!!!←いきなり…笑

ということで夏といえば…?

私、ひまわりが好きなんです🌻🌻🌻

ひまわりって太陽に向かって力強ーく伸びて、そしてパッと大きく美しい花を咲かせる。なんだか喜びを目いっぱい表現している感じ。今を生きてるー!って感じ。

ひまわりを見て誰も怒らないし、ひまわりを見て誰も傷つかないですよね。だってひまわりがキラキラと笑っているから。

笑ってるっていいな。なんだか幸せな気分になる。なんだか元気になる。だから私もひまわりみたいに生きようって思う。

楽しい事がないから笑えないんじゃない。まずは私から笑ってみる。そしたら楽しくなる。楽しい事に気づく。

そして私が楽しそうに笑っていると周りも楽しそうに笑っている。笑顔って伝染していくんですよね。

笑顔は思いやりの心。笑顔は優しさの現れ。

お金もかからないし、万国共通でみんなが幸せになれるもの。

まずは私から。笑顔の花を咲かせてみよ☺!

 

Terasu Mari🍃

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

» ホームへ戻る