Blog

ミーティングと称して。

こんばんは。
京都のヨガスタジオと言えばテラスヨガ!テラスヨガの受付といえばよっちゃん!ことYoshimiです。

6月も終わりかけになってきましたが、毎日のようにどしゃぶりの雨が降りますね。
突然のスコールに見舞われたと思ったら次の瞬間にはもう晴れているからなんだか不思議。。

今日も大雨の中TERASUに足を運んでくださり、ありがとうございました!^^

 

この前のブログで、部屋の模様替えした話をしたのですけど
その後どんどん部屋が快適になってきてます。油断するとすぐに溜めがちだった洗い物や洗濯物。。速攻手をつけれらるようになりました。というか片付けないと気になって仕方ない。

この感じが一体いつまで続くかわからないけど(笑)、続けていきたいです。
自分の居場所は、自分の居心地の良いように自由に作れるのだから、もっと大事にしていきたいなーと思います。

 

今日はちょっと息抜きな内容になりますがお付き合いください◎

 

TERASU烏丸スタジオは京都の街中にあるだけあって、周辺には素敵でおいしいごはん屋さんがたくさんあります!(あ、もちろんごはんだけじゃなくて素敵なお店もたくさん)

その中で特に、TERASUスタッフお気に入りでよくお世話になっているお店がこちら

16-06-22-19-32-24-050_deco

タイガー餃子会舘!

店内は大正・昭和のレトロな雰囲気が漂うなんだか素敵な中華料理屋さんです。看板や、お皿に描かれているロゴもいちいち可愛いです。
そしてもちろんお味の方もとってもとっても美味しいです。どれ食べても間違いないです。

 

この日は、TERASU極秘ミーティングと称してタイガーへ。笑

AKI先生、田中さんと一緒に。
田中さんというのは、実は、TERASUのあらゆるものをデザインしてくださっている凄腕デザイナーさんなのです!!!
今わたしが書いているこのblogのページも、田中さんのおかげで素敵でいい感じに仕上がっています!!!TERASUの半分、いやそれ以上は田中さんの手によって生み出されているといっても過言ではありません!!!(言い過ぎ?)

とにかく本当にお世話になっている方です。いつもありがとうございます^^

 

私自身この4月から受付事務としてTERASUに関わらせてもらっていますが、
このAKI先生の大切な想いがたくさんたくさんつまっているスタジオは、まずTERASUに所属してくれているテラスファミリーの素敵なインストラクターの先生たちがいて、そしてレッスンを受けに来てくださる生徒さんたちがいて、そしてこの新しいスタジオを作るにあたってデザインをする人がいて、それを設計図に描く人がいて、そして実際現場で工事をして形にしていく人がいて、、、その他ほんとーーーに、たくさんの方の力があって完成されているものだなあっていうのを強く感じるようになりました。

 

TERASUはいろーんな、愛がたくさんつまった場所です。

とっかかりは何でも良いんです。ヨガに興味をもってくれるのはもちろん、TERASUはすべての人の心を照らすこと、それが一番の願いです。TERASUに関わることで、あなたの日常をよりHappyにするお手伝いができればと思っております^^

息抜きブログのつもりがなんだか熱く語ってしまいました。。

 

えーっと、よかったらタイガー餃子会舘みなさんも行ってみてくださいね。
テラス烏丸スタジオから西へすぐの場所です。とってもとってもご近所さんです。ぜひ^^

 

それでは明日もお待ちしております!

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───
 

» ホームへ戻る