Blog

フィジカルコーチ泉氏

こんにちは!京都のヨガスタジオTerasuのAKIです。←自己紹介が長い。笑

 最近は梅雨らしい日が続きますが皆さん、お気に入りのレイングッズはありますか〜?
僕のお気に入りはもう5、6年は使っているLLBeanのビーンブーツです!ソールがだいぶすり減って破けてますが、雨の日の頼れる相棒です。雨の日にスキップしながら水たまりに飛び込むってHAPPYでしょ。笑←ちょっとヤバいですよね。
お気に入りのアイテムがあれば雨の日もHAPPYな気分で過ごせますよね〜またスタジオで皆さんのお気に入りや雨の日にやっちゃうことなんかおしえてくださーい♪

S__3268611

さて先日、素敵な方がスタジオに来てくださりました!

JRA日本中央競馬会の競馬学校(WLLLING所属 )やオリンピック強化指定選手のフィジカルコーチ、そしてヒューマンアカデミーでスポーツ学科講師をされている泉建史氏がTerasu烏丸スタジオに来てくださいました。

写真からも伝わるとっても素敵なお方なんです。今回泉さんと色々な楽しいお話やワクワクするようなお話ができとても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

S__3268612

スタジオマネージャーのヒロコさんも泉さんと一緒に記念写真♪

泉さんとの素敵なご縁に感謝です。

 

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───
 

» ホームへ戻る