Blog

同志社ミスキャンキャンパス2019

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

今年もTerasuはミスキャンパス同志社の協賛企業としてファイナリストのサポートをさせて頂きました。

今回は私がレッスンを担当させていただきました。

毎年思いますが、お一人お一人それぞれの良さや美しさがあり、キラキラしている姿がとっても素敵☆彡

そしてそれぞれが一つの目標を持ち、そこへ向かう姿はカッコよさもあります。

今回もヨガが初めての方が多くいらっしゃいましたが、みなさん私の言葉に真剣に耳を傾け、自分自身の身体と向き合いながらヨガを・・・

ファイナリストの6名はいろんなイベントに出るなど常に見られ評価され、どうしても人の目を気にしてしまう時間が多いと思うので、

Terasuへ来てヨガを行っている間だけでも、何も気にせず落ち着いた時間になっていたら良いなぁと。。。

ファイナルイベントまで残り2週間!!いつでもTerasuへお越しください☆

そしてTerasuでは学割チケット・学割パスなども準備しておりますので、学生の皆様ぜひ体験クラスなどお越し下さい☆

「学割でもっと美しく」

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る