Blog

同志社ミスキャンパスファイナルイベント

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

先月同志社ミスキャンパスファイナルイベントが行われTerasuの特別審査員として出席させて頂きました。

自己PRの時間では、ファイナリスト6名がそれぞれの「個性」を生かしたパフォーマンスを披露。

今回Terasu賞をお渡しさせていただいたのは・・・セバウン瑠花さん☆

瑠花さんの自己PRはフラメンコでした。私は初めてフラメンコを見たのですが、華麗なステップとしなやかな動きで迫力があり感動!!

他のファイナリストの方々も堂々とステージ上で自分らしさをアピールされていてかっこ良かったです。写真が撮れなくて残念。。

今回のミスキャンパス同志社2019テーマ「かざらない、素の私へ」

そもそも「素の私って?」とても難しいテーマだなぁと感じました。

どうしても周りの目や意見を気にして「素の私・自分らしさ」を出せない事もあるけど、それも含めて自分?とも思ったり・・・

でもその「人の目や意見を気にする」という事を一旦横に置いて自分の感じた事や考えを尊重してあげる。

ある出来事に対して「幸せな出来事」と感じるのも「最悪な出来事」と感じるのも自分次第。

自分次第で変わっちゃうって考えたら、誰の意見にもブレる事のない「素の私」でいる事は大切なのかぁと思いました。

もちろん時と場合により人の意見を聞く事や受け入れる事も大切ですけどね!

ということで・・・なんでもバランスが大切!これからも自分らしさを忘れず何でも広い視野でものごとを見ていこう!と感じた1日でした。

今回ファイナリスト6名の素晴らしいステージを目の前で見させて頂けたこと、そしてこのような壇上で賞をお渡しするという貴重な経験を

させて頂けた事に感謝します。

Terasuでは学割チケットや学割パスなど学生さんにとってお得なプランをご用意しております!!

ぜひ一度体験にお越し下さい☆

「学割でもっと美しく」

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

 

» ホームへ戻る