Blog

1日の始まり

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

今日は1日の始まりについて書こうと思います!下の写真は妙心寺内を歩いている時に見た朝日です。

これから1日が始まるぞーってお日様が昇っていくところ。早起きしたからこそ見ることができる景色。

いつもどちらかというと朝は出掛ける準備でバタバタしがちだけど、いつもより少し早く起きて散歩してみると同じ朝でも少し優雅な時間に。

時間ってみんなに平等に与えられていて、その時間の使い方は自分次第。ぼーっとしてみるもよし、運動してみるもよし、読書してみるもよし・・・

みなさんにとって最近の生活は今までとは違うことが多いと思いますが、こんな時だからこそ今まで当たり前だと思って過ごしていた時間や行動を見返すチャンスなのかもしれません!

私は今日の朝散歩で鐘の音を聞きながら、当たり前のように起きて、家を出て、歩いて「今ここにいること」これも当たり前ではないんだとしみじみ感じていました。

とてもありきたりな事を書いていますが、今日1日の始まりに私が感じたことを書いています。笑

 

みなさんはどんな朝を迎え、どんなことを感じましたか??どんな朝のスタートであれ、今日も1日素敵な時間をお過ごしください☆

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る