Blog

テラス通信、始めました

こんばんは。
京都のヨガスタジオTERASU、受付スタッフのYoshimiです。

7月も半ばになり、京都では祇園祭ムードが漂いまくっていますね!!
Terasu烏丸スタジオのすぐそばにも、たくさんたくさん鉾の準備がされ始めました。
暑い中、重たい木材や太い縄を使って大きな鉾を組み立てる方々。本当にすごいなあ、みなさん足を止めて、写真を撮る人もたくさんいらっしゃいました。

さて、Terasu烏丸スタジオではこの祇園祭開催中の鉾巡行に伴い、いくつかのクラスが休講となりますのでご容赦ください。

  • 7月15日(金)18:30~WeekendFlow AKI
           20:15~YinYoga YOO
  • 7月17日(日)10:30~ヨガベーシック HIDEMI

この3クラスです。

日曜日12:15~AKI先生のFlowYogaは通常通りです。祇園祭期間は交通規制もかかるため大変な人の混雑が予想されますので、スタジオには気を付けてお越しくださいね^^

 

このような、Terasuの様々な情報をネット上だけではなく、みなさんのお手元にチラシでもお伝え出来るようにしようと思い、今月から

Terasu通信、はじめました!!

IMG_20160710_170258

烏丸・北山共に、スタジオでお手に取っていただけると思うので、ぜひぜひ連れて帰って読んでやってくださいね^^

昔小学生の頃や中学生の頃に先生が配ってくれていた学級通信のような、そんなものをイメージしながら楽しく書かせてもらいました。今回は業務的なお知らせの内容が多いですが、これからテラスの先生一人一人をピックアップして魅力をお伝え出来るような記事も書いていけたらなあと思って(企んで)おりますので楽しみにしていてください!その際は、先生方ぜひご協力をお願いします◎

 

この4月からTerasu移転などに伴い新体制をむかえて、まだまだ至らない所や、みなさまにご負担・ご迷惑をかけてしまっていることも多々あると思います。
より良いTerasuになっていけるように頑張ってまいりますので、なにかご意見や要望あれば、どんどん聞かせていただきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!!

 

 

先週は北山スタジオでMISATO先生のレッスンに参加させていただいたので、そのレッスンレポートもまた次回のBLOGに書こうと思います^^

 

それでは今日からまた一週間、暑さに負けず頑張っていきましょう★

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───

» ホームへ戻る