Blog

【テラスオンラインヨガスタート】

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

まだまだ残暑厳しい日が続いておりますが皆さんお元気でしょうか?

ついに9月7日よりテラスオンラインヨガがスタートしました!

コロナ渦の中、なかなかスタジオへ足を運ぶことができないという方や遠方でスタジオへ来ることが出来なかった方へ。ぜひオンラインならではのテラスヨガをお楽しみください☆

私自身今までスタジオにお越し頂きクラスを行うことが当たり前だと思っていましたが、今回の出来事をきっかけに考え方が変わりました。

もちろんお会いしてお一人お一人会話をしながらクラスをさせて頂く事が好きですが、「オンラインだからこそ」の良さもあると思っています。

お家だからこそ容姿を気にせずクラスを受けることが出来たり、リアルタイムの受講が難しければアーカイブ視聴が可能ですのでやりたいと思ったタイミングで行う事ができます!

また今までテラスへ通っていたけど引っ越ししてしまいスタジオへ来ることが出来なくなった方、京都以外にお住いの方・・・などさまざまな方と繋がる事ができるのもオンラインならではの良さだと思います。

ぜひテラスオンラインヨガをきっかけに新たなヨガライフをお楽しみください!

オンラインクラス体験予約受付中ですので、まずは体験を(^〇^)

もちろんスタジオでのクラスも現在は”京都市在住の方のみ”とさせていただいておりますが、体験受付中ですのでご予約お待ちしております!

オンラインヨガの詳細についてはHPをご確認ください。

http://terasu.online

今回の写真はオンラインヨガスタートということでお祝いとしていただいたお花です。ただいまスタジオの受付横に飾らせていただいています☆
お花って見ているだけで心癒やされますよね(^▽^)

それでは本日も良い一日をお過ごし下さい☆彡

#テラスオンライン #terasonline 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
 

» ホームへ戻る