Blog

【クリスマスイブの出来事】

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

今週の木曜日。クリスマスイブ。Terasuで5年8カ月クラスを担当してくださっていたKEIKO先生のラストクラスを受けさせていただきました!

クラステーマは「捧げる」

何かを受け取る為に捧げるではなく、ただ捧げる。誰でも良いから捧げたい相手を思い浮かべその人に感謝の気持ちを持って。

そのお話を聞きながら「ただ捧げる」ってなかなかできていないなぁと反省しつつ、少しでもそういう想いで日々過ごしていこうと気持ちを引き締めてクラススタート!

クリスマイブということもあり。クラス中の1つ1つのポーズがKEIKO先生からのプレゼント☆彡

時にプルプルしながら・・・全力で受け止めさせていただきました!!

クラス前やクラス中、そしてクラス後、言葉の節々にKEIKO先生の温かさがにじみ出ているなぁと感じながら楽しい時間を過ごさせていただきました☆

またどこかでKEIKO先生のクラスが受けられることを楽しみに、今一度「捧げる気持ち」「感謝の気持ち」を持って今年を締めくくろうと思います(^▽^)

今年は12月31日までクラス開催いたしますので、ぜひヨガ納めにお越し下さい!

■スケジュール■

  • 11:00-12:00 伝統ヨーガ AKI先生
  • 12:45ー14:00 パーツ美人ヨガ YUKA

https://terasu.kyoto/schedule

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 

» ホームへ戻る