Blog

NATSUKI先生よりメッセージ

こんばんは。Terasu受付スタッフのYoshimiです。

昨日は、京都 五山送り火の日でしたがみなさんご覧になられましたか?突然のゲリラ豪雨、すごかったですね。。。!
わたしはテレビで送り火の様子を見ていました。

お盆休みも終わり、だんだんと秋が近づいています。夏の間に溜まったお疲れを、TERASUで癒しにお越しください^^

16-08-17-18-38-49-920_deco

さて、先日 北山スタジオNATSUKI先生のチャクラワークのレッスンレポートを書かせていただきましたが、チャクラワークについてNATSUKI先生より説明のメッセージを頂いたので追記させてもらいます!

*********

チャクラワークをすると、カラダとココロは繋がってるなーということを再確認します。
解剖学的視点と内的視点両方から活性化をしていき、詰まってブロックしているところをうまーく解放していくんです。
第1~第7までの各チャクラに1カ月ごとにフォーカスして、アーサナ・呼吸・マントラ・瞑想。
滞っていた呼吸、身体の詰まり、思考が解けてゆく不思議な感覚をぜひ楽しんでみてくださいね^^

*********

明日、北山スタジオ14:00~15:15チャクラワーク

気になる方はぜひ、スタジオにお越しください!
レッスン開始の15~20分前から受付可能です。着替えを済ませ、5分前には座って準備を整えられるようお願い致します^^

NATSUKI先生のブログはこちら

 

明日のスケジュールです。
【烏丸スタジオ】

  • 10:30~11:45 子連れ産後ゆるヨガ YOKO先生
  • 12:30~13:30 マタニティヨガ YOKO先生
  • 15:00~16:00 Beginner入門 KEIKO先生
  • 18:30~19:45 Beginner MAYUMI先生
  • 20:15~21:30 リラックスヨガ AYAKA先生

 

【北山スタジオ】

  • 10:00~11:15 ヨガベーシック AYAKA先生
  • 11:45~13:00 エナジーヨガ KEIKO先生
  • 14:00~15:15 ヒーリングチャクラワーク NATSUKI先生
  • 19:00~20:15 女性のためのヨガ SHIZUKA.N先生

 

ご予約はネットから、もしくは電話にて受け付けております*

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───

» ホームへ戻る