Blog

Terasu’s Instructor 紹介①~続き~

※前の記事→の続きです。

 

◆なるほど、、まずは周りの身近なひとたちと共有することから始まったんですね。では最後に、クラスの中でMAYUMI先生が大事にしていること、伝えたいことを教えてください。

――Terasuでは「女性のためのヨガ」と「ビギナー」クラスを担当しています。どちらのクラスでも、難しいポーズの完成形を目指すのではなく、自分の内側へ意識を向けていくように伝えています。

  今の体の状態、呼吸の状態、心の状態に意識を向けて、「今の自分にそっと寄り添うように、心地よい本来のバランス」へと導くお手伝いができればと思っています。

16-08-25-18-45-33-114_deco

◆ありがとうございます。私も以前MAYUMI先生のクラスを受けたとき、とっても癒されたのを覚えています!MAYUMI先生の優しい雰囲気と人柄が伝わるレッスンです。テラスロゴを持って、ツーショットも撮っていただきました^^やった~~

C360_2016-08-25-18-48-07-026

 

クラス内容についてのメッセージも頂いたのでご覧ください! 

【女性のためのヨガ…烏丸スタジオ 水曜日 14:00~15:15】

初めての方でも、深めている方でも、体の硬い方でも柔らかい方でも、年齢も関係なく、男性でも女性でも楽しめるのがヨガの良いところ。

ヨガやアーユルヴェーダの教えを大切に、特に女性のからだに特化したクラスになります。女性にとって、とても大切な子宮まわりや骨盤底筋群へもアプロ―チしますので、どの年齢の女性にもオススメの内容となっています。女性本来のしなやかな美しさを目指します。

【ビギナークラス…烏丸スタジオ 木曜日 18:30~19:45

ヨガを始めるきっかけや理由はそれぞれだと思いますが、ヨガはどんなひとにも素晴らしいものを与えてくれます。みんな初めてからのスタート。まずは、現代人の多くが浅くなりがちな呼吸を深めるところから。

ビギナークラスでは、他のクラスでもよく出てくる基本的なポーズを丁寧にお伝えしていきます。

ポーズの完成度や柔軟性を求めるものではないので、ビギナーの方もそうでない方も、ご自分のペースで楽しんでください。

C360_2016-08-25-18-01-15-140

インタビューでは本当にたくさんの貴重なお話を聞かせていただきました!MAYUMI先生ご協力ありがとうございます。撮影中も、終始笑顔のMAYUMI先生。とっても笑顔が素敵なんです。まだMAYUMI先生のクラスを受けたことない方はぜひぜひ烏丸スタジオにお越しください!お待ちしております。

 

次回インタビューは、北山スタジオでクラスをされている、あの先生です、、、☆
お楽しみに^^

 

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 

 

» ホームへ戻る