Blog

”コールドプレスジュース”飲んだことはありますか?

京都BALに入っている、なんだかお洒落なジュース屋さん・・・

「DAVID OTTO JUICE」をご存知ですか?

「DAVID OTTO JUICE」(デービッド オットー ジュース)は40年以上の歴史を持つ
老舗コールドプレスジュースショップのオーナー直伝のジュース専門店。

これは、本来持っている食材の栄養素を余すことなく体内に吸収することができるため
胃に負担が少なくクレンズ効果もあるフレッシュジュースなんです!!!

そんなコールドプレスジュースと、YURI先生のデトックスヨガがコラボした、
素敵なクラスの開催が決定しました。

Hello!! Detox Life〜Yoga×Cold Pressed Juice

クラスの詳細はこちら

身体も心も、溜め込んでいるもの・・・一緒にお掃除して吐き出しましょう!

今日あなたはどんなものを食べて、何を飲んで、どんな音楽を聴いて、誰と会って、どんな景色を見ましたか?

日々の何気ない生活の中で、知らず知らず毒素や老廃物を溜めてしまっているのです。
溜め込む前に、まず毒素を取り込まない。

そんな生活を心がけたいですね。

「ヨガ」×「コールドプレスジュース」、2つの相乗効果を期待できる
贅沢な120分の特別クラスにどうぞいらしてください^^

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

» ホームへ戻る