Blog

くらしとアーユルヴェーダWS第二弾まもなくです!

こんにちは、TerasuスタッフのYoshimiです。

今日はなんだかすこしだけ、春の陽気を感じられる空気でした。外を歩くのが気持ち良くて、もうそこまで春がきているのかなあと思うと、それだけで嬉しくなってしまいます。

だけど今週末はまたまた冬の寒さが戻ってくる、、?!ようなので、まだまだ油断はできません!

 

そんな今週末、TerasuではMAYUMI先生によるワークショップを行います。
くらしとアーユルヴェーダの第二弾。

〈春のデトックス・セルフアビアンガ〉です。

17-02-16-20-17-48-098_deco

↓↓ こんな方におすすめです ↓↓

  • ついつい頑張りすぎてしまう
  • 癒されたい
  • 自分で自分を整えたい
  • 月経痛やPMSなど、女性特有の不調を感じる
  • 産後のセルフケアをしたい
  • 妊娠を望んでいる
  • 更年期の不定愁訴を感じる
  • ご家族など大切な人をケアしてあげたい
  • マッサージが好き
  • 頭皮ケアがしたい

 

などなど。どんな方でもお越しください♡

「アビヤンガ?」「ドーシャ?」わからなくても大丈夫です。Yoga以外の方法でも、ご自分を丁寧に扱う手段を知りたくないですか?^^
MAYUMI先生が優しく教えてくださいます。普段は烏丸スタジオのみでクラスを担当されているので北山スタジオでもMAYUMI先生の講義を受けられるチャンスです。お見逃しなく!

 

まだまだ予約、間に合います!!!

いつも誰かのために頑張っているあなた。自分のことをたっぷり大切に扱う時間、大事なのはわかっていてもなかなかできないものです。

癒しのひと時を一緒に過ごしましょう^^

 

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 
───・───・───

 

» ホームへ戻る