Blog

テラス詣で#YOO先生のオダカヨガ

こんにちは。京都のヨガスタジオTerasuのスタッフYoshimiです。

毎日毎日寒いですね。。!

2017年も残すところあと少し。
今年も本当に多くの方にTerasuへお越しいただき感謝ばかりです。

2018年、ますますみんなの心を”照らす”スタジオであれるよう、インストラクター・スタッフ一同
頑張りますので今後ともTerasuをどうぞよろしくお願いします^^

 

さて、今日のテラス詣でレポート(テラス詣でってなに??というあなたはこちらをまず読んでくださいね◎)は

YOO先生の、オダカヨガ!

毎週水曜日10:30~11:45を担当されています。

今年9月から新しくTerasuでは始まったばかりのオダカヨガでしたが、
まだまだ受けたことない!って方多いのではないでしょうか??

どんなヨガなのか知りたい!って方は、以前私がオダカヨガを担当しているYOO先生とAKANE先生にインタビューさせて頂いた記事がありますのでそちらを読んでもらえると嬉しいです。

YOO先生 インタビュー記事

AKANE先生 インタビュー記事

オダカヨガ、始まってまだ3ヵ月ほどですが、毎週通ってくださるようなコアなファンが徐々に出来始めているようで、
私が受講したこの日もオダカ初心者の私からすると「オダカ先輩!」な、お二人もご一緒でした^^

 

とにかく動きが、特徴的です!

これは口では説明しにくい!笑

まず、身体をほぐして座位のまま手だけの動き(波の動き!)、何度もオダカヨガの動きをして
慣れてきたら、そのまま立位で太陽礼拝へ。

今までの動きが組み合わさって、なんとか・・・ついていけましたが、一回受けただけではやっぱりなかなか動き掴めません。

でも本当にゆったりした動きで、この動きがハマってきたら気持ち良いだろうなあ~~~、と思いました。

みんなにも体験して頂きたいです^^

AKANE先生のオダカヨガも、またレポートさせていただきますね!

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。

 

 

» ホームへ戻る