Blog

【スタジオ近くに『EVERYSOY』】

みなさん。こんにちは。京都のヨガスタジオTerasu スタッフ兼インストラクターのYUKAです。

本日は4月初旬にスタジオ近くにOpenしたお店をご紹介したいと思います☆

もはや1カ月が経過しましたが行かれた方はいらっしゃいますか?

女子が好む系のお店。それは・・・『EVERYSOY』

「soy」は大豆ですが、大豆には様々な栄養が詰まっているってご存知ですか?

タンパク質はもちろんですが、脂質、糖質、ビタミンB1、ビタミンE、葉酸、カリウム、マグネシウム、カルシウム・・・などなど栄養素の種類が豊富!

さらにビタミンやミネラルの含有量が多いことも特徴の一つです。

あと女性が気になるカロリーについても、お肉などに比べると低カロリーなので気にされている方にはおススメだと思います。

早速いただきました!

「とても濃厚でクリーミー」そして「甘い!!」

なぜ?と思ったら「オリゴ糖」が入っているようです☆

前回のプロテインのブログ(https://terasu.kyoto/blog/9047.html)でも書いていますが、タンパク質は不足しがちな栄養素なので、ドリンク(豆乳)などからも摂取すると手軽で良いかもしれません(^_^)

好みがあるので苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが私はおいしくいただきました!!

テイクアウト出来るので、ぜひレッスン終わりにスタジオ近くの『EVERYSOY』でソイチーノラテ&ソイビスコッティでほっこりとした時間をお過ごしください☆彡

それでは本日も素敵な1日をお過ごしください(^▽^)

───・───・───

京都のヨガスタジオTerasu

───・───・───

地下鉄や阪急沿線からのアクセス抜群! お仕事やお買い物の前後に是非お越し下さい。

国際会館駅・松ヶ崎駅・北山駅・北大路駅・鞍馬口駅・今出川駅・丸太町駅・烏丸御池駅・四条駅・五条駅・京都駅・九条駅・十条駅・くいな橋駅・竹田駅 の各駅から沢山の方にお越しいただいております。
 

» ホームへ戻る